FF14始めました

もうすぐ還暦を迎える母が
駅でナンパされて困った話を聞いて困ったリラ猫です。

私のお母さん、若いのよね。
俗に言う、美魔女、ってやつ。
私もそうなりたいなーーー!!!!
一応、肌は綺麗らしいぞ。
キープしたい。

FF14を始めました

鯖はアレキサンダーです。
名前は「Liyra Ciyra」です。
読み方は「リーラ・シーラ」です。
よければ声かけてね。ワンオラクルぐらいなら占ってあげるよっ!

ララ♂で駆け回っております。
なんで♂なのかというと、以前はララ♀だったのだけれど、
ララ♂の方がモーションがかわいくて、好きだったからです。
なんていうかさ。
こんなちっちゃい子がさ。
一生懸命大人ぶってさ。
かっこよくポーズ決めたりしてさ。
なんかもう、こう、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて……
f:id:liyracat:20170412004640j:plain:w300
ちなみに隣にいるのが旦那です。カルマです。
メスッテ一択だと言われても怒りません。

ハウジングをしたいんです

カルマくんと一緒にお家を建てたいのです。
リアルでももちろんだけども、FF14の世界でも建てたいのです。
建てるためには5300万ギルが必要です。
RTMしてやろうかと思うぐらいに高い……
けど、稼いだときの達成感は半端ないだろうから、
稼ぐぞー!! 金策じゃーー!!

金策方法

とはいってもね。
私、レベル1からのスタートですからね。
カルマくんと一緒にメインクエスト進めたいからね。
ギャザラーとクラフターで金策を頑張りますよっ!
シャードの値段がちょっと高めであること、
ギャザラー系のマテリアがそこそこ高いことから、
素材を集めつつ、ギャザラー装備の熟練度をあげて頑張ってます。

アイ ラヴ フィッシング

疲れたら、釣り。
PCにコントローラーを繋いでやってるからね。
振動で釣れたかどうかが分かるからね。
ブログを更新しながらでも釣りはできるのよ。釣り素敵。
お陰様で、今一番レベルが高いのは、漁師となっております。

現在の所持金

現在の所持金は、11,000ギルです。
目標まで、あと52,989,000ギルです。
……遠い(T-T)