夫婦のブログを開設しました。

初めまして。妻のリラ猫です。

突然ですが、夫婦ブログを開設しました。
いえーーーーーーい。

それぞれメインブログはあるんだけどね

私は「リラ猫のタロットハウス」というブログを持っており、
絶賛タロットカードの解説&鑑定中でございます。
リラ猫のタロットハウス

旦那のカルマもカルマで、iOSエンジニア向けのブログを書いてます。
最近おさぼりしてるのを気にしてるけど、容赦無く載せます。
Voice From Space


目次

なぜ夫婦ブログを作ったの?

気まぐれです!!! ええ!!!

別にイチャつくつもりもないですし、
喧嘩した愚痴を書くわけでもないですし。
おそらく旦那は、PCゲームやプロレスについて熱く語る記事を書くでしょう。
私は私で、最近FF14を再開したため、金策日記を書くでしょう。
あと、スカイリムとか、猫の事とか。

人間、インプットしたらアウトプットしないとね!!
気まぐれで息が合ってるんだか合ってないんだか分からない夫婦ですが、これからよろしくお願いします。

エンジニアの人は旦那のブログも見ていってね。
悩める乙女や乙メンは、私のブログも見ていってね。

夫婦のことについて

結婚してもうすぐ1年が経とうとしてます。
一つの目標だった「結婚式を挙げる」というのも、ついこの間、エイプリルフールに達成しました。

2人は会社の同期で、出会った時から犬猿の仲レベルで相性が悪かったです。
2人とも純粋なんだよね。正面からぶつかるんだよね。
けど、紆余曲折あって、「大嫌い」が「信頼できる奴」に変わったわけです。
この変化「何が起きたんだ!?」と思う人も多いと思うけど、
腹を割って言い合いをしまくった結末がこれです。
人生何があるか分からない。

結婚したけど、趣味も合わないし、好きな事も違うしで、全く同じ方向を向かないどころか背中合わせな2人だけども、
だからこそ背中は任せられると感じているそんな2人でございます。
自己紹介ぐらい、惚気るぞ。

このブログの位置付け

完全に趣味をひたすら熱く語るブログだと思ってもらえれば間違いありません。
きっとマニアックな話しか出ないでしょう。
しかも2人とも全く違う記事を書くでしょう。
けどまぁ、結婚回りで悩んでいる人がいたらね。
こんなに相性の悪い夫婦も、なんだかんだで上手くやってるんだよ、ってのが伝わればいいかな、と思ってます。

改めてよろしくお願いします

よろしくお願いします。よろしくお願いします。